ななみのあれこれ

思いついたことをあれこれ書きます。

理想のオーバーオールに出会った

かれこれ5年くらいオーバーオールが欲しかったんですけど、なかなかしっくりくるものがなくて。

試着しても、タイトすぎる、色が惜しい、デザインがこれじゃない感…

最近は探すのもやめて諦めの境地だったんですが、先日ついに出会えました!

私の探し求めていたオーバーオール!

 

その名の通り、めっちゃオーソドックスなタイプ。

でもこのシルエットが私が求めていたものでした。

程よいゆるさだけど野暮ったくない、肩凝らない。

もう次こんなに気にいるものに出会えない気がして、黒とベージュの2色買いしました。

あんまり試着って好きじゃないんですけど、試着してみるもんだなぁ。。