ななみのあれこれ

思いついたことをあれこれ書きます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

推しに会うまでに部屋を片付けたい Part2

今日も新信長公記の武田×上杉を反芻していました。本当に犬飼くんは美しいですね。歴史全然わからないんですが…今のところ楽しめています。さて、お片付けだー。とりあえず、物置部屋を主人の物を集めた部屋にしたいと思っています。が…いかんせん物が多い。…

推しに会うまでに部屋を片付けたい

9月に推しの舞台に行けることになった。私史上1番良い席で。もうこんなに良い席2度とないかもしれない。せっかくだから、私も何か頑張りたい。ずっと見て見ぬふりしてきたこの部屋を片付けるのは今しかない気がする。と、無理矢理きっかけを作り片付けに励も…

5年の威力〜ポルノグラフィティNEWアルバム「暁」

はーーーー怖い。ポルノグラフィティの底なし沼、限界を永久に突破してくるところ、怖すぎます。5年ぶりに発売されたアルバム「暁」、とんでもない熱量です。既発のシングルだけみても結構とっ散らかってる印象の今作、通しで聴くとなんでこんなに纏まってい…

食器棚が丸ごと食洗機になればいいのに

と、思うほど目まぐるしい1日で疲れきっています。洗濯したりお皿洗う時間を全て休憩に当てたいくらいでした。物心ついた頃から何かを"元に戻す"ことが苦手です。なので基本家は片付いていません。数多ある"元に戻す"作業の中でも1番虚しくなるのが「食洗機…