ななみのあれこれ

思いついたことをあれこれ書きます。

推しに会うまでに部屋を片付けたい Part2

今日も新信長公記の武田×上杉を反芻していました。本当に犬飼くんは美しいですね。歴史全然わからないんですが…今のところ楽しめています。


さて、お片付けだー。

とりあえず、物置部屋を主人の物を集めた部屋にしたいと思っています。が…いかんせん物が多い。服の量がすごすぎる〜!最近スーツ着てないのにワイシャツが23着もあった。1ヶ月分やん。

しかし、勝手に捨てるわけにはいかないので1箇所に集めましょう。物置部屋には小さめのクローゼットがあって服が掛けられるのでそこへワイシャツを。あとは可動式の棚も設置して本を置いてみたり。


棚に収まらない本はとりあえず衣装ケースへ。衣装ケース捨てたいけどまだ無理か…。

ひとまず今日は終わり。


…。

足の踏み場はできた。