ななみのあれこれ

思いついたことをあれこれ書きます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク中の献立を考える

ゴールデンウィークどう乗り切るか問題。 子どもたちの相手、ご飯、、、目まぐるしくなるの待ったなし。 そこで私は考えました。 ゴールデンウィーク中のご飯候補を先にリストアップして、日持ちするものは先に買っておく作戦。 普通ですかね・・。しかし私…

岡野昭仁の更なる進化を私たちは見届けることになる

ポルノグラフィティ岡野昭仁さんの配信ライブ「DISPATCHERS」。 正直言葉になりません。すごすぎて。 でも頑張って言葉にして残します。 先日、曲予想しました。まさか2曲も当たるなんて。 naginonanami.hatenablog.com 1.ROLL 2.Zombies are standing o…

理想のオーバーオールに出会った

かれこれ5年くらいオーバーオールが欲しかったんですけど、なかなかしっくりくるものがなくて。 試着しても、タイトすぎる、色が惜しい、デザインがこれじゃない感… 最近は探すのもやめて諦めの境地だったんですが、先日ついに出会えました! 私の探し求めて…

ポルノグラフィティ岡野昭仁配信ライブ「DISPATCHERS」で歌ってほしい曲

ポルノグラフィティのファンクラブ(loveup!)歴約16年の私が昭仁さんに歌ってほしい曲をつらつら書きます。 ・卒業写真/荒井由実 一番歌ってほしいのがこれ。 いつぞやのファンクラブ限定ツアーで何曲かカバー歌ったんですけど、この曲が一番印象に残って…

自己紹介

初めまして。凪野七海です。 関西在住30代2児の母、ブログ始めます。 ブログを始めた動機は 「自分の思っていることを誰かに話したい」 です。 子供中心の生活、会話も子供の話題が多くなります。 幸せなことですが、無口な私でも話したいこともある。 日々…