ななみのあれこれ

思いついたことをあれこれ書きます。

食器棚が丸ごと食洗機になればいいのに

と、思うほど目まぐるしい1日で疲れきっています。洗濯したりお皿洗う時間を全て休憩に当てたいくらいでした。

物心ついた頃から何かを"元に戻す"ことが苦手です。なので基本家は片付いていません。

数多ある"元に戻す"作業の中でも1番虚しくなるのが「食洗機にある食器を食器棚に戻す」です。また明日も使うのに、、、このまま置いておきたい、、、しかし置いておいたらシンクが食器で埋まっていく、、、

毎日使うものを戻すのって、すごく無駄に感じてしまうんですよね。だから、戻す作業を無くすには食器棚が食洗機になってもらうしかありません。使った食器も使ってない食器も一緒に洗っちゃって、乾燥が終わればそのまま使える。。。

画期的!スボラすぎるという声が聞こえてきそうですが、意外と需要ある気がするのでどなたか開発お願いします。