ななみのあれこれ

思いついたことをあれこれ書きます。

推しに会うまでに部屋を片付けたかった

無理でした(予想通り)

 

9月頭にコロナ陽性になってしまって子どもたちもいる中外に出られず、、案の定荒れていく部屋……。

そもそも6年かけて荒れていった部屋が1ヶ月でキレイになるはずなかったです。コツコツやります。

 

最近は気楽にできるものから始めようと、雑誌の解体&ファイリングを進めています。

A4サイズはほぼ完!良い感じのリフィルとファイルにも出会えて大満足です。

しかし悩ましいのはA4ワイド!最近の雑誌ってA4ワイドばっかりなんですね………。リフィルとファイルも良さそうなの見つけたんで買ってみます!!

 

そんなこんなで明日推しに会えます。まだ実感ない。ポルノのツアーも始まるし、、明日はセトリ予想記事書こうかな!