ななみのあれこれ

思いついたことをあれこれ書きます。

ポルノグラフィティ 暁ツアーセトリ予想

暁ツアー開幕おめでとうございます!

私は神戸公演参戦なのでまだまだです…楽しみ!

さて、タイトル通りセトリ予想してみました。

以下をご覧ください。

  1. Zombies are standing out
  2. バベルの風
  3. ブレス
  4. サマーページ
  5. ナンバー
  6. 敵はどこだ?
  7. バトロワ・ゲームズ
  8. MICROWAVE
  9. カメレオン・レンズ
  10. まほろば○△
  11. ジルダ
  12. 素敵すぎてしまった
  13. 悪霊少女
  14. 証言
  15. メビウス
  16. クラウド
  17. メリッサ
  18. ハネウマライダー
  19. 前夜
  20. テーマソング
  21. ジレンマ

好み全開のシングル少なすぎセトリになってしまった〜。

初っ端ゾンビでぶち上がり、拳突き上げ系がないのでバベル。ブレス後にMC、稀ポルから1曲やると予想してサマーページ。ツアー後半は別の曲になりそう。6〜10の個人的脳溶けゾーンからのジルダと素敵すぎてしまったでおしゃれな雰囲気へ。ここからおそらく今ツアーのヘソ曲になるであろう証言。メビウスでさらにどん底へ落ちた後、クラウドで切なくも少し開けてきた感じのところへ後半のお楽しみ盛り上がりパート!そして、前夜からの暁!聴きたい〜!!!

 

全然当たりそうにないけど考えてるのが楽しいし、どんなセトリでも絶対楽しませてくれるのがポルノのライブ!ツアー完走できることを心より祈っています。